つい先ほど、EPリリース直前という記念すべきタイミングに。プロジェクト100%を達成しました!
応援してくださった皆さん、ありがとうございます!
取り急ぎお礼をお伝えしたく、書かせてください。
今日も新EPリリースのインストアライブがあって、そこでも今までのことを振り返りながら、XinUの音楽は最初からここまで、この場所での応援によってたくさんの音楽、そして音楽だけにとどまらず映像作品や写真デザインなどのアート作品を残すことができたなと、改めて実感していたところでした。
プロジェクトごとに作ってきたアートブックも、本来音楽家にとって必須のものではないかもしれないけど
歌詞と写真とデザインで、節目ごとに形にできたのは幸せなことだし、
XinUを応援してくださる皆さんにとってもこれからも大切なものとして残ってくれたら嬉しいです。
毎度のプライベートライブも笑いあり涙ありの、かけがえのない時間となっています。今回も会場がパワーアップして、実施できることが嬉しいです。
そしてこのあとまもなくEP#04 が世に放たれます!
まずはほぼ一年かけて制作してきた6曲を、どうぞゆっくりお聴きください。
また明日、改めてお礼のメッセージをお伝えしたいと思います。
取り急ぎ今の気持ちを伝えるべく書かせていただきました。
本当にありがとう!
EP#04 聴いてね!
https://xinu.lnk.to/EP04