10/25 10:00 〜 11:00 メンテナンスのお知らせ

AMEL BROATリメイクプロジェクト

AMEL BROATリメイクプロジェクト

「AMEL BROATリメイクプロジェクト」は、 MS-DOS向けに公開されたファンタジーRPG『AMEL BROAT』のCS化プロジェクトです。 本プロジェクトでは単純な移植に留まらず、様々な要素追加・復活を通して『AMEL BROAT』のリメイクを目指します。

「AMEL BROATリメイクプロジェクト」は、 MS-DOS向けに公開されたファンタジーRPG『AMEL BROAT』のCS化プロジェクトです。 本プロジェクトでは単純な移植に留まらず、様々な要素追加・復活を通して『AMEL BROAT』のリメイクを目指します。

現在の購入総額
1,339,564
目標金額
500,000
達成
267%
24時間以内に3人が購入しました
パートナー数
75
募集終了まで残り
6
24時間以内に3人が購入しました
プロジェクト概要

「AMEL BROATリメイクプロジェクト」は、MS-DOS向けに公開されたファンタジーRPG『AMEL BROAT』のCS化プロジェクトです。

本プロジェクトでは単純な移植に留まらず、様々な要素追加・復活を通して『AMEL BROAT』のリメイクを目指します。


こんにちは、Shouです。このたびはPLiCyさんと共同でAMEL BROATをリメイクしてSwitchでリリースすることを決めました。

去年リリースしたSwitch版Cresteajuは、20年前のゲームにも関わらず多くの方に遊んでもらえました。
移植に際しては、シャイんさんと徹底的に話し合い、改善要素や追加シナリオを決めていきました。
ずいぶんの間、離れてしまっていたゲーム作りの楽しさを、再び感じることができた貴重な機会となりました。

Cresteajuのリリース後は、たくさんの方に反響をいただけたことをとても感謝しています。
PC版はフリーでしたので、Switch版はどれだけ受け入れてもらえるか不安に思うこともありましたが、
おかげで多くの方に遊んでいただけました。

Cresteajuの感想とあわせてAMELの移植を希望する声が多く、PLiCyさんから移植の相談をもらいました。

もちろん光栄なことでしたが、当初、私は移植に消極的でした。
理由は、AMELを今リリースするには、よりゲーム性を高める必要があると思ったからです。
高校時代にゲーム作りの右も左もわからず、すべて試行錯誤で作り上げたものですので、
あらためて見直してみると、あれもこれも改善したいものが出てきます。

Cresteaju移植中にもAMEL移植の話題はあったものの、その時はひとつの可能性としてとらえていただけでした。
あらためて、多くの方から移植希望の声をもらい、やれることを考えていくうちに頑張ればできるんじゃないか?と気持ちが変わってきました。
シャイんさんはAMEL移植のために、多くの改善点を提案してくれています。
ですので、AMELを単純な移植ではなく、リメイクとして生まれ変わらせることを決意しました。

まず、私自身がAMELをもう一度よく知るために、PC版をプレイし直しました。
音楽はすべて見直す覚悟で、追加曲も考えています。
シナリオもすべて見直す前提で、シャイんさんと検討を進めています。

今回のクラウドファンディングは、AMELのリメイクをより面白くするためのお願いとなります。
Cresteaju Switch版のレトロサントラをはじめとしてお礼を用意しています。
ご賛同いただければと思います。

よろしくお願い致します。


こんにちは。PLiCy運営であり、AMEL BROATのディレクターのシャイんと申します。
Cresteajuのリマスターのディレクターも担当させて頂いておりました。

私がAMEL BROATに初めて触れたきっかけは、ある雑誌に付属しているCDでした。
当時のインターネットはダイヤルアップ接続が一般的で、繋いでいると徐々に料金を請求される時代。
フリーゲームを知るきっかけが雑誌であることは少なくありませんでした。

数年後、私はインターネットが一般化した際にさくらやまスクエアのWebサイトを見つけ、
2回だけ掲示板に書き込みをしました。
(それ報告しなくていいよね?という内容でしたので、きっと誰も覚えていないと思います。)

Cresteajuの追加シナリオでもっと重視していたことは、既存のファンの方の思い出を傷つけないことです。
既に作られている二次創作が、後から追加される公式のシナリオが矛盾するようなことがあってはなりません。
そのため、追加シナリオの製作にあたり、公開されていた二次創作も再確認しました。
作られてきた当時の思い出、文化、コンテンツ…それはとても大切なものです。
その上で衝突しないように気を付けて、Shouさんと話し合い出来上がったのがあの追加シナリオでした。

AMEL BROATはどうなるでしょうか。
Cresteajuと比較してシナリオの絶対量が不足しているため、生半可な追加シナリオだけというのは不可能です。
もし、AMEL BROATのオリジナル版のUIでボイスがついたとしたら、恐らく違和感が出てしまうでしょう。

新しいコンテンツというのは、どうしても過去のコンテンツより上のクオリティが求められます。
20年前の当時、CresteajuはAMEL BROATより高いクオリティであることが求められていたかと思います。
Shouさんはその期待に応えてCresteajuをリリースされたのかと思います。
ですが、今その逆の状態になっています。
AMEL BROATを越えようと作られたCresteajuを、再びAMEL BROATで超えないといけないのです。
これは、地味に難しいことだと思います。
ただ、それでも、AMEL BROATを再び出して、ここに残したい!
その強い想いからこのプロジェクトが発足しました。

Shouさんによると、新たなシナリオと楽曲の用意をされるということです。
新たな楽曲は私も聞いてすらおりません。でも、きっと良い曲なのだと思います。

どうか、私たちと一緒にAMEL BROATを再び届けませんか?


本プロジェクトでは全プラン共通のお返しとして、『Cresteaju-レトロBGM』デジタルサウンドトラックをお渡し致します!


音楽配信系サービスでの配信よりクラウドファンディングの方が手数料が安価ということもあり、本"お返し"が実現致しました。
(クラウドファンディングでは楽曲配信の年会費が発生しません)

『レトロ版』楽曲にご興味がある方も、ぜひお気軽にクラウドファンディングへご参加下さい!


本プロジェクトでは『AMEL BROAT』をリメイクし、
Nintendo Switch向けRPGとして「新生」することを目指します。

『AMEL BROAT』(開発:Shou/1997年)は、MS-DOS向けに公開されたファンタジーRPGです。

パソコン通信の時代に公開された本作は、容量など多くの制約を受けつつも、ストーリー・システム共に遊びごたえのある作品に仕上がっており、日本における最初期の個人製作本格的フリーRPGとして、一定の知名度を築きました。


※ゲームのレーティング規制に繋がる内容、他者の権利を侵害するなどの違法な内容、他コンテンツへの誘導等のプラットフォーマーが禁止している内容はNGとなります。
 ストレッチゴール/戦闘ボイス実装を達成した際の追加返礼となります。
※返礼品の画像はイメージです


参考画像:Nintendo Switch向けCresteaju

2020年、Shou・PLiCyの共同開発により『Cresteaju』をNintendo Switch™向けソフトとしてリリース致しました(英語版は2021年)。


『Cresteaju』リリース後、プレイヤーの皆様より『AMEL BROAT』のCS移植につきましても多数のご要望を頂いておりました。
皆様のご要望にお応えし『AMEL BROAT』CS移植の実現を目指すべく、Shou・PLiCyの両名で協議を続けた結果、今回のクラウドファンディングプロジェクトを開催する運びとなりました。


『AMEL BROAT』CS化を実現するにあたり、単純な移植ではなく
多数の要素を追加・リニューアルした『新生・AMEL BROAT』を製作したい!

CS移植に向けて費用感などを取りまとめるにあたり、『Cresteaju』と『AMEL BROAT』の知名度・完成度の差異は一つの課題となりました。
『Cresteaju』では皆様の厚いご支持もあり、ありがたいことに開発目標のラインも達成できたのですが
実験作としての色も強い『AMEL BROAT』の単純な移植では、新規プレイヤーを含む皆様にご満足頂ける内容になるだろうか、という不安がありました。

それでも、皆様のご要望にお応えしてCS版『AMEL BROAT』のリリースを実現したい!
可能ならMS-DOS版では不可能だった要素も復活・追加し、完成版『AMEL BROAT』として皆様にお届けしたい!
そういった思いから、本クラウドファンディングを立ち上げました。


『AMEL BROAT』が公開された時代、個人製作のPCゲームではRPGが一般的ではありませんでした。
『AMEL BROAT』は1997年2月にリリースされました。これは1997年3月に発売された「RPGツクール95」よりも古い時期のリリースとなります。
歴史の糸を紐解いてみます。

1992年には「RPGツクール Dante98」がMS-DOS向けに発売されました。
「Dante98」からはいくつかのゲームの有名作品が生まれましたが、この段階でのRPGツクールの知名度や自由度はそこまで高くなく、
当時のPCゲームではアクションゲームやブロック崩し系のゲームが主流であり、RPGはあまりメジャーな存在ではありませんでした。
Shouは『AMEL BROAT』の開発のさらに前に、「Dante98」を利用してRPGを製作することを検討したこともありました。

「Dante98」は当時としては画期的なツールでしたが、NPCパターンに方向表示の機能が無い・スクロールが無いなどゲーム体験上の問題がありました。
上記のような問題を解決すべく、『AMEL BROAT』の開発にはアセンブラを導入し
当時の非力なCPUや、わずか500キロバイトのメモリでも方向機能とスクロール、そしてMIDIやFM音源によるBGMを実現しています。

インターネット黎明期より少し前のこの時代はフリーゲームの歴史としての文献があまり残っておらず、
今となっては整理するのも中々難しくなっております。
それでも『AMEL BROAT』は、アクションゲームが中核にあったPCゲームの時代において日本の個人製作として初の「長編RPG作品」としてリリースされた事実があります。
フリーゲームにおけるRPGのシェアは「RPGツクール2000」以前と以降で明確な差異がありますが、
『AMEL BROAT』はその更に2世代前のもので、アクションゲームが主流である時代に他にはない十時間以上のRPGの体験を提供していました。


『AMEL BROAT』はこのようなフリーゲームとしての歴史的に様々な意味を持っているゲームですが、
幸いなことに今回『Cresteaju』のリリースを機に、『AMEL BROAT』に関するご要望も多く頂きました。`

『Cresteaju』が後発作品として製作され『AMEL BROAT』からの改善点を多数含んでいるため、一般的には『Cresteaju』の方が知名度が高くなっておりますが、
『Cresteaju』での経験を再び『AMEL BROAT』に持ってくることで、今、この世に出すことを成し遂げることが出来ればと考えております。
技術検証の中で、『AMEL BROAT』はMS-DOSで製作されているゲームであり、現環境で動作させることが中々困難でございましたので、
ShouとPLiCyと協議を行い、リメイクする方向に調整するという結論となりました。
クラウドファンディングで皆様の力をお借りして、Switch版『Cresteaju』より高いクオリティで『AMEL BROAT』のリメイクを完成させればと考えております。

OSがMS-DOSからWindowsに移り変わる当時、
公開を急いでいた影響で、『AMEL BROAT』ではいくつかの伏線が未回収となったままリリースされました。
今回のリメイクでは当時の未回収であった伏線の回収や、リソースや時期の関係で実現できなかった初期設定を復活させるとともに、
現代でも通じるゲームとなるようさまざまな追加要素を拡充したリメイクの開発を行います。


基本的にリメイクを行うにあたり必要な内容に使用させていただきます。
『Cresteaju』ではボイスを収録致しましたが、予算がギリギリなところでございましたので、
ご支援を頂けますともう少しボイスの収録を増やすことも可能になります。



オリジナル版『AMEL BROAT』は前述のような時代背景の中生まれたものであるため、新たな体験として、更には今の時代にあった形でリメイクするというコンセプトとなります。

主人公セレクトを導入します。
プレイヤーは主人公を旅する少年アルヤと少女ティーネのどちらにするかを選択して、ゲームをプレイします。
主人公が選べることにより、感情移入しやすい形で物語を見ることが出来るようになります。
通常であれば主人公を増やすと開発難易度が上がるのですが、すでに物語があったため、主人公セレクトの導入が現実的に可能となりました。


『AMEL BROAT』の物語のテーマは『風』と『希望』です。
『AMEL BROAT』や『Cresteaju』では風を題名にした楽曲が多いこともあり、今回のリメイクでのコンセプトを『風』としました。
『希望』はシナリオに関与します。

無の遥か遠き世界より
アメル来たり
無を破り
大地を創り
あらゆる物を創造す

従いし神の力は
アメルの慈悲
その贄は
力を喚起し
主の為に振るわれる

そして十六夜の剣を
三つの
水晶球で
永遠の
遠き
深き
底へ沈め
アメルは帰りぬ

この世界に、風を残して


少年アルヤは皇女セリアから十六夜の剣の秘密を知ってしまったことを相談される。
アルヤは伝説の剣など存在しないとからかうが、彼女の差し迫った雰囲気に事の重大さを感じる。
しかし、彼女の相談に応えらえることなく、アルヤは帝都ルセイヌを追われてしまう。
数年後、アルヤは盗賊のアジトらしき場所を、仲間のヒロと見おろしている。
十六夜の剣を探して。

皇女セリア(本名:セレスティーナ・アイレス・ルセイヌ)は、秘宝である『十六夜の剣』についてを偶然知ってしまう。
十六夜の剣はこの世界の理を司る存在。
この剣の存在はを知ろうとすることは、帝国において最も罪深きことであった。
彼女は帝国の皇女でありながら、十六夜の剣のことを知った罪で断罪されてしまう。
されるはずだった。
しかし、彼女セリアは最果ての小屋で目を覚ます。
ネクロマンサーであるアーゼスの小屋で‥。
セリアはティーネと名前を変えて旅に出る

アルヤ
この物語の主人公。何故か伝説上の剣「十六夜(いざよい)の剣」必死になり探している。
真面目とボケの境界が曖昧。自分が聞かれたくない事を聞かれるととぼける。

セリア(ティーネ)
この物語の主人公。皇女でありながら、騎士レイガに罪で処刑された。
結構正義感が強い。ウニのことになるとうるさくなる。

ヒロ
家出中空腹で生き倒れのとこを発見される。結局助けてもらったという事でついてくる。
かなりのおしゃべり。また自分のことを子供扱いされると怒る。つっこみ担当。

レイシス
レンヌという町の町長の娘。退屈な生活が嫌でアルヤ達にくっついてくる。
なんか気が強そう。それと、変態が嫌いである。(誰でもか‥‥‥)

セイル
世界を放浪する自称勇者。ある事件で責任を問われアルヤ達と一緒に戦う事になる。
自信過剰。女に優しく男に厳しい。センスを疑うような服装をしている。

ジア
正義の活動団体(っぽい)の頭。かつては皇帝ドルガイラスと旅をした事もあったらしい。
優しく、少しすけべなおじいちゃん。「ほっほっほ」とか「~じゃ」とよく言う。じいさんだから。

ルーシー
反乱軍の指揮者。アルヤと知り合いであり、アルヤの過去を知っている。
愛国心が強く、涙もろい。セイルのような男がいいようである。情熱家。

ミナ
ラスカートの司教の女性。一見普通で真面目そうだが、なかなかの性格をしている。

レイガ
皇帝直属の騎士。命令に忠実な上からみれば扱いやすいタイプ。
ライバルより常に優位でいたい。でもこき使われるのも嫌いじゃない。


『AMEL BROAT』は『Cresteaju』と比較して物語が短いため、シナリオの追加を予定しております。
(追加シナリオでは、一部サブキャラクターの加入なども予定しております)

またMS-DOS版『AMEL BROAT』では、当時の容量・解像度が制約となり、セリフのテキストが少なめのコンパクトな作りとなっておりました。
そのためCS版『AMEL BROAT』では、オリジナルシナリオについても全面改稿(セリフ加筆など)を予定しております。
当時では表現し切れなかった、新たな『AMEL BROAT』のシナリオにご期待ください!


音源を更新して新たなアレンジでBGMを作り直し、その楽曲をゲームで使用いたします。
MS-DOS・Windows版とは異なり迫力満点の楽曲をお楽しみいただけます!
今回のクラウドファンディングでは、サンプルとして楽曲を用意させて頂きました。
どうぞご試聴くださいませ。

追加シナリオでのBGMは新曲をはじめ、『Cresteaju』の曲の再アレンジ曲まで登場致します。

また各"お返し"では、Switch版『Cresteaju』で追加された「Cresteajuレトロ風BGM」デジタルサウンドトラックを配信!

CresteajuのレトロBGMをお楽しみください!


目標金額に満たなかった場合は、うぶごえ社から手数料含め全額の返金となります。(返金先の口座登録の方法はこちら


Q.『Cresteaju』のレトロ目的だけでもクラウドファンディングに参加してよいでしょうか?
勿論歓迎いたします。
レトロ楽曲購入が目的であったとしても問題ございませんし、"お返し"に沿ったクラウドファンディングの使い方になります。

Q.『AMEL BROAT』未プレイですが参加してよろしいでしょうか?
勿論歓迎いたします。
『AMEL BROAT』をやったことない方でも、『Cresteaju』をやったことが無い方、どのような方でも楽しんでいただけるゲームを目指しております。
『Cresteaju』で評価いただいた点を『AMEL BROAT』に逆輸入もさせていただきますので、『Cresteaju』が好きな方でも楽しめるようになるかと思います。

Q.『AMEL BROAT』のみしかプレイしておらず、『Cresteaju』は未プレイですが参加してよろしいでしょうか?
勿論歓迎いたします。
オリジナル版のファンの方がより楽しめることを目指し、開発を進めております。

Q.缶バッジのキャラクターは?
『Cresteaju』のキャラクター:ルナン・ディザ・ナック・サヴィアー
『AMEL BROAT』のキャラクター:アルヤ・ティーネ・ヒロ・レイシス・セイル・ルーシー・ミナ
です。

Q.アクリルキーホルダーのキャラクターは?
『Cresteaju』のキャラクター:ルナン・サヴィアー
『AMEL BROAT』のキャラクター:アルヤ・ティーネ
です。

Q.『ゲーム中のキャラボイスを1つ決める権利』で選択できるキャラクターは?
アルヤ・ヒロ・レイシス・セイル・ルーシー・ジア・ミナのうち一人を選択していただきます。

Q.『ゲーム中のキャラボイスを1つ決める権利』で指定できないセリフはありますか?
本プロジェクトでは家庭用ゲーム機で販売する計画であり、ゲームにはレーティングがあるため、レーティングに適応されるレベルのセリフである必要がございます。
参考までに、家庭用ゲーム機でレーティングを行っている機関であるCEROとIARCへのリンクを掲載します。

CERO
IARC

また、本プロジェクトと無関係な広告や広報を目的としたボイスはNGとなります。
細かい例外はございますが、基本的に一般のゲームで使って問題が無さそうな内容であれば可能でございます。

Q.声優指名とはどういうものですか?
パートナー様が選んだキャラクター1人に、パートナー様に提案頂いた声優様の方でボイス収録できるというプランです。
プラン金額の範囲内依頼可能で、声優様からのNGが出なければその声優様に依頼致します。
NGが出なければプランの範囲内でいけるとは思いますが、もし声優事務所様との見積の段階で予算に収まりそうにない場合は別途相談致します。
もし具体的にどなたに依頼するか決めるのが難しい場合は、PLiCyの方から提案させて頂くことも可能でございます。

Q.スタッフロール掲載の条件はございますか?
8,200円プラン以上の方はスタッフロールで名義の掲載権が付与されます。

※日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
※掲載名には絵文字を利用できません
※レーティングに影響する掲載名は禁止です
※第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

Q.お返し購入後に"スタッフロールに記載する名前"は修正できますか?
可能ですが2021年内の受付とさせていただきます。
それ以降は受け付けられませんのでご注意ください。
変更方法はうぶごえのヘルプページをご参考ください。

Q.ティーネはヒロインですか?
ヒロインはレイシスです。
ティーネは主人公の立ち位置として描かれます。

Q.『Cresteaju』追加要素の仲間キャラクターのように、ミナやルーシーは加入しますか?
はい。加入します。

Q.『Cresteaju』の続編ですか?
AMEL BROATはCresteajuと共通の世界観となりました。
古代の歴史、四つの国の話なども出てきます。

Q.『Cresteaju』と共通の世界観ということですが、『Cresteaju』のキャラクターは出ますか?
ウニと埴輪が出ます。

Q.フルボイスにするにはどの程度の資金が必要でしょうか?
金額に連動して出来る限りボイスは増やしたいとは考えておりますが、テキスト量やコストの算出が非常に難しいため、
いくらであればシナリオ本編でフルボイスが可能になるかを判断すること、基準の確約は難しいです。申し訳ございません。


うぶごえの注意事項

★プロジェクトに参加(お返しを購入)するために会員登録は必要ですか?
うぶごえの会員登録が必要となります。(お持ちのメールアドレス、またはGoogle・Twitter・Facebook・LINEアカウントにてご登録いただけます)会員登録後にご希望のお返しをカートに入れていただき、お返しの選択が完了したらカートへお進みください。

★決済手法は何が使用できますか?
クレジットカード・銀行振込・コンビニ支払いからお選びいただけます。各支払い方法の詳細に関してはヘルプページにてご確認ください。ご利用の支払い方法によって、それぞれの注意事項がございますのでお気を付けください。

・クレジットカード
・銀行振込
・コンビニ支払い

★決済が成功したかどうかどこで確認できますか?
うぶごえにログインしている状態で、マイページから確認することができます。操作方法が不明な場合はこちらのヘルプページからご確認ください。

★購入済みのお返しについて、キャンセル・変更はできますか?
購入完了後のパートナー(購入者)都合による購入キャンセルを承ることはできません。お間違いの無いようくれぐれもご注意ください。

★品切れになった在庫の追加(復活)などはありますか?
うぶごえの都合で追加(復活)させることはございません。しかしながら、例えばパートナー(購入者様)が「支払いに失敗」または「コンビニ支払い・銀行振込で支払い期限までに支払いが行われなかった」場合は、確保した在庫が自動で復活されます。この場合、パートナーの購入申し込み日によって、復活するタイミングは異なりますので、うぶごえ・掲載者様からのアナウンスは行うことができません。予め、ご了承くださいませ。

★手数料はかかりますか? or 手数料はいくらになりますか?
システム利用料として、お返し合計額の5%相当額+330円を頂戴いたします。

例)お返し合計額4,000円のものを購入する場合
パートナー(購入者)がお支払いになる金額は以下の計算となります。

お返し合計額4,000円+システム利用料(200円+330円)=4,530円

★"心付け"って何ですか?
お返しを購入する際に、プロジェクトやプロジェクト掲載者への想いを「心付け」として購入金額に上乗せして贈ることが可能です。

なお、4,000円コースのお返しに4,200円を心付けされても8,200円コースのお返しを受け取ることはできず、受け取れるお返しは、 4,000円の購入されたコースのみとなります。

※弊社では"心付け"に手数料を頂戴することはいたしません。

★お返しが届く前に届け先の変更は可能ですか?
ログインした状態で、サイト右上のアイコンを選択し、マイページの「注文一覧」から変更は可能ですが、プロジェクト終了後はお返しの発送準備が進んでいる場合があるため、お届け先情報の変更後に必ずプロジェクト掲載者まで直接ご連絡ください。

※サイト右上、メッセージ機能の「メッセージ新規作成」からご連絡可能です。

★領収書は発行できますか?
領収書の発行はできません。パートナーの注文画面に支払い総額の明細画面が表示されます。WEBサイトから印刷した領収データを経費精算等にお使いいただけるかどうかはお客様ご自身であらかじめご確認ください。

★残念ながら目標未達成になってしまった時、どのように返金されますか?
返金には、返金先口座のご登録が必要となります。詳しくはこちらのヘルプページをご確認ください。

プロジェクトやお返しについて掲載者に質問をしたい場合はどうすればいいですか?
プロジェクトページ内の掲載者のプロフィール欄にある「意見や質問を送る」からプロジェクト掲載者にお問い合わせください。既にお返しを購入されている方は、サイト右上、メッセージ機能の「メッセージ新規作成」からプロジェクト掲載者にお問い合わせいただくことも可能です。

なお、うぶごえの利用方法等についてはこちらからお問い合わせください。

その他、よくある質問などは、うぶごえのヘルプページをご覧ください。

このプロジェクトの問題報告やご取材は
こちらよりお問い合わせください。

最近のレポートレポート一覧へ

まだレポートがありません
お返しを選ぶ
このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。
プロジェクト成立のためにはプロジェクト終了日の2021年10月29日 23:59までに目標金額が達成となる必要があります。
1,500円コース
1,500(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

もっと見る
パートナー:26人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
4,000円コース
4,000(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・オリジナル缶バッジ
お好きなキャラクターを1つお選びください。

もっと見る
パートナー:11人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
8,200円コース
8,200(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・アクリルキーホルダー
お好きなキャラクターを1つお選びください。

・オリジナル缶バッジ2つ
お好きなキャラクターを2つお選びください。

・スタッフロールにお名前記載
日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
掲載名には絵文字を利用できません
レーティングに影響する掲載名は禁止です
第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

もっと見る
パートナー:6人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
11,000円コース
11,000(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・アクリルキーホルダー2種
お好きなキャラクターを2つお選びください。

・オリジナル缶バッジ4つ
お好きなキャラクターを4つお選びください。

・スタッフロールにお名前記載
日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
掲載名には絵文字を利用できません
レーティングに影響する掲載名は禁止です
第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

・ゲーム中のキャラボイスを1つ決める権利
※ボイスに関しては、目標達成しプロジェクト終了後に個別にヒアリングを行います。

もっと見る
パートナー:11人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
30,000円コース
30,000(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・限定埴輪クッション

・アクリルキーホルダー3つ
お好きなキャラクターを3つお選びください

・オリジナル缶バッジ11個(全種)

・スタッフロールにお名前記載
日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
掲載名には絵文字を利用できません
レーティングに影響する掲載名は禁止です
第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

・ゲーム中のキャラボイスを1つ決める権利
※ボイスに関しては、目標達成しプロジェクト終了後に個別にヒアリングを行います。

もっと見る
パートナー:3人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
39,500円コース
39,500(税込)
残り:無制限

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・限定埴輪クッション

・アクリルキーホルダー4つ(全種)

・オリジナル缶バッジ11個(全種)

・スタッフロールにお名前記載
日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
掲載名には絵文字を利用できません
レーティングに影響する掲載名は禁止です
第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

・ゲーム中のキャラボイスを2つ決める権利
※ボイスに関しては、目標達成しプロジェクト終了後に個別にヒアリングを行います。

もっと見る
パートナー:20人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる
1,500,000円コース
1,500,000(税込)
残り:無制限

・声優指名及び収録現場見学権(このお返し額の範囲内で依頼できるケースに限ります)

・【特注デザイン】缶バッジコレクションブック

・【特注デザイン】缶バッジデザインオーダー権(5枠)

・限定埴輪クッション

・Cresteaju オリジナルサウンドトラック 2020レトロバージョン全曲

・アクリルキーホルダー4つ(全種)

・オリジナル缶バッジ11個(全種)

・スタッフロールにお名前記載
日本語と英語の両方の掲載名を入力してください
掲載名には絵文字を利用できません
レーティングに影響する掲載名は禁止です
第三者の権利を侵害する掲載名は禁止です
※辞退可能です。その場合は希望のお名前欄にその旨を記載してください

・ゲーム中のキャラボイスを15個決める権利
※ボイスに関しては、目標達成しプロジェクト終了後に個別にヒアリングを行います。

もっと見る
パートナー:0人
お届け予定日:2022年以降準備ができた内容から順次お届け
これ以上追加できません
数量
pt
カートに入れる

FAQ

Q. 支払い方法を教えて下さい

A. クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)、銀行振込、コンビニ決済(ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、セブンイレブン)をご利用いただけます。

Q. プロジェクトやお返しについて質問をしたい

A. プロジェクトやお返しに関するご質問は、プロジェクト掲載者へサイト内のメッセージ機能を利用して直接お問い合わせください。

Q. キャンセルは可能ですか?

A. 購入したお返しの変更・キャンセル・返金は一切受け付けておりません。各プロジェクト掲載者へ直接お問い合わせください。

Q. クレジットカードの決済はいつ行われますか?

A. このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。目標金額を達成後に決済されます。

Q. 目標金額を達成しなかった場合、どうなりますか?

A. このプロジェクトは、All-or-Nothing方式です。目標金額を達成しなかった場合プロジェクトは不成立となります。

注文は自動的にキャンセルとなり、決済のキャンセルもしくは返金が行われます。プロジェクトの実行やお返しの発送(実施)などは行われません。